top of page
検索
  • matu301213

世界に羽ばたく・・・

初めまして。【aile】です。広島の、割と中心部にこっそりある会社です。

何をしているかというと、メインはエステティック。他に、回線事業・恋愛コンサルなどやっています。


今、じわじわと人気を上げているのが恋愛コンサルです。


コロナ渦が収まらない中、人と人との繋がりがもてれなく、出会いなんてとてもありません。けれども逆に言えば人との繋がりがとても恋しくもなる、そう感じている方も多いのではないでしょうか?


単純に、例えば風邪を引いて動くことができない、そんな時、そばに誰かいてくれたらな・・・そう感じる人も少なくはないでしょう。

いつどこで誰が感染するかもわからない恐怖にかられながら、ひとりで心細く思っていませんか?

そんな不安を抱えている方を一人でも無くし、平和で安心できる生活、そして人生を送れるかたを1人でも多く救いたい、そんな思いで恋愛コンサルをしています。



また、近年コミュニケーション不足の若者が増えてきていると言われています。


それは恋愛にも言えることで、自分の想いをうまくつたえられない、ましてや話しかけることすらどう話をしたらよいかわからず、難しい。YOUTUBEやInstagram、SNSが普及する今、情報はあふれるほどあって答えはあるはずなのに、実際に行動が現実世界で起こすことができず何も人生を変えることができない。


そんな方にも、恋愛のアドバイスはもちろん、日常生活、会社、友人関係・・・・あらゆる場面での、コミュニケーションがうまく行くようにアドバイスもしています。





【aile】と言う名は、【世界に羽ばたく】という意味です。私たち自身はもちろん、私たちと関わったすべての人の人生が、自由に何かに縛られることなく、自分のやりたいことや、夢、願いが叶うように・・・という願いを込めています。



まだまだこれからですが、関わってくれたすべての方に感謝し、幸せな人生が送れるようサポートさせていただきます。






閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

将来の不安・・・

みなさんこんにちは。 昨日は、【恋愛コンサル】の仕事である、お見合いのセッティングを行ってきました。 今回は40代後半の女性と50代後半の男性でした。 今の世の中は、少し前に比べると生きずらくなったなと、感じている人も多いのではないでしょうか? 出会いに関しても、中々外出出来ず、新しく人との出会いなんてほとんどありません。 しかし、年齢を重ねてきてずっと一人でいると、やはり将来のことを考えてしまう

もうすぐバレンタインですね!

みなさんこんにちは。 2月と言えば、もうすぐバレンタインですね。 女性の皆様は、準備はされていますか? 男性の皆様は、期待をされていますか? それぞれ色んな思いがあると思います。 昔は、バレンタインって、女性から男性に渡すものでしたが、 今は色々な形が増え、女性から女性へ、そして自分自身へのご褒美、 また男性から女性へ・・・という多様な形が増えています。 ですから、男性の皆様は、「今年はチョコをも

自粛期間のおうち時間

こんにちはaileです。 広島でもコロナウイルスの影響による蔓延防止期間が延長されました。 おうち時間がながくなりましたが、皆様どのようにお過ごしですか? 「暇だなぁ」「最悪だなぁ」「つまらないなぁ・・・」などなど、 マイナスになってないですか? 私もついついそのようなことを口にしがちですが、 やはり、こういう状況だからこそできることがある!と、 ポジティブに切り替えて、行動するようにしています。

bottom of page